人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南へ

直前だったので安いチケットがとれず(予想はしてたけど)
明日、南インドのトリヴァンドラムに飛ぶことにしました。
スリランカ経由でコロンボに1泊できるので、まあいいか、といった感じです。
今回の旅は、成田に足止め、インド入りも5日ほど遅れ、出だしはスムーズでないけれど、
その分、旅してる!感大充実でなかなか愉しい。

さて、今回バンコクでは常宿のお隣に泊まってみました。
値段も隣より安いし、入り口で靴を脱ぐので裸足、それに陽がさしこむのできもちよい。
スタッフの感じもいいです。カオサン寺裏のPEACHY G.H.お勧めです。

それにしてもタイ人の話す英語はわかりにくいがとてもセクシーにきこえる。
インド人英語はわかりやすいけど、セクシーではない。
なぜだろう。あの、相槌の打ち方とか、びっくりの仕方とか。
私だけかなあ。なにが起因しているというのか。あやしい。



日本の生活とうってかわってなにも予定のない時間。
さあ、今日はなにをしようか。
by ya_switch_nao | 2006-01-24 15:04 | 旅のおはなし(インド以外)
<< ひととき Bangkokにて >>